Friday, September 24, 2010

Kamanu Gear



さっき練習から帰りました。今日はウォーターチェンジの練習とスプリントなどを1時間ほどやり、その後にアップウィンド5分月の光のなか漕いでダウンでくだってきました。満月の中で漕いでいると本当に不思議な感じ。なんか違う世界に自分いるんじゃないのとつい思う。

今日の練習にはDanny Chingがカリフォルニアからきていたので一緒に練習した。凄くNice Guyで結構普通に話せる。でもKailua Canoe Club はパドル界で速いパドラーが多いのでなんかそこまで不思議ではなかった。昨日もKamanuのショップで会ったし。今日は高校生達が乗っているカヌーのステアーしていたが適切の指示をだしていた。明日も練習に参加するらしい。

後前回のブログでアップするの忘れましたがKamanu Compsitesが新しいアパレルを入荷しもらったのでましたのでブログにアップしたいと思いました。
オーガニックコットンT-shirt
Zip Up パーカー

他にも白か黒のOiwi Paddling Shirtなどもあります!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment