Monday, September 29, 2014

海外遠征



久しぶりのブログとなってしまいました。最近は凄くいい感じでOC-6もSUPも練習出来ています。まだ寒すぎずトレーニングするには最高です!

そして今日から2週間程海外遠征に行ってきます。

最初はハワイ経由でSouthern Californiaに行きます。目的はSUP界最大規模のレースBattle of the Paddle. 今年は去年のDana Pointとは違いショアブレークと波があるSalt Creekで開催されます。このレースは土曜日の午前中にサーフ・レースの予選があり勝ち抜ければ土曜日の夕方に決勝があります。そして日曜日には16kmのロングディスタンスレースとかなりハードな週末です。ハードですが個人的にはかなり楽しみ。生まれ育ったカリフォルニアでレースをするのは初めてで来年世界の大会に出る上で一番世界のレベルを感じることができるレースだと思います。とりあえず練習もいい感じにできていて後は自分の実力を出し切れればなと思います。

*結果の速報などはSUPRACER.COMにアップされます。

そしてBattle of the Paddleを終えたらMolokai Hoeの為にHawaiiに向かいます。今年はOcean Outrigger Canoe Clubとして3年目のモロカイ。今までの中で一番チーム内の調和もとれていてカヌーの進みだけでなく全てに関して一体感のあるチームなのでレースが凄く楽しみです。また仲間達と一緒に海峡を渡れることに感謝をしています。

そして僕がこのように活動しレースに出続けれるのは自分の力ではありません。僕の周りには素晴らしい「チーム」(応援してくださる方達)がいます。本当に素晴らしいチームがいるから今の自分がいると思います。自分の為だけでなく皆さんの為にも頑張ってきます。

海外に滞在している間はできるだけFacebook Pageを更新するのでFacebookを持っていない方も是非こちらのページをご覧下さい。

Kenny's Facebook Page

Looking forward to this new journey ahead!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment