Thursday, May 26, 2011

Clark Little and More



先日はうちのお店でのストアイベントのためにClark Littleという写真家がゲストとしてスライドショーや動画を見せてくれました。
(絵のような写真です)
ハワイで生まれて育ちビッグウェーバーとして活躍していた彼はハワイのNorth Shoreでshorebreak (波打ち際の波)の写真を撮っています。その最高の写真を撮る為に20フィートの波の中を1日5時間にも渡る時間を海の中フィンだけ着けて泳いでいます。本当にそういう彼は凄いカッコイイしWatermanだなと思いました。
(Clark Little)

イベント前の打ち合わせなどで結構話せて彼は凄くNice Guy. なんか話している感じが本当にハワイの友達と話している感じでした。本当に彼の話しは面白く凄く親切だったので80人のゲスト一人一人のためにサインをしてお話をしてくれました!Aloha Clark!
そしてここ最近は仕事ばかりで時々の朝練しかしてなかったのですが今日はオフだったので朝からOC-6の練習を少ししました。メンツは4人でしたがフラットで漕ぎも皆中々いい感じだったので凄く気持ちよく漕げました。
そしてその後は最近ハマっているV-1を漕ぐことに。オフシーズンだし結果に拘るレースもないということでOC-1よりも全然奥が深いV-1を乗り回しています。本当に海と一体にならなきゃいけないのでフラットの日も楽しいですし波に乗るのは難しいですが乗った時は最高です!

(V−1)

今は2艇しかないのですが。。。土曜日にテルさんとせいじのKamanu Compositesの V−1 Aukahiが届きます!カスタムでカッコイイので皆楽しみにしています!

という感じで1日仲間とリラックスして充電できました!

最後は先週末の練習動画!Yokoさんいつもありがとう!!!



Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment