Sunday, May 15, 2011

Taking a Break



まずは昨日のレースに参戦して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!お陰様で40人近くの参加者が集まり凄くいいレースになったと思います。結果や順位、写真などは後ほどブログやウェブサイトにアップします!

日本のパドラーの皆さん、Thank You!

僕も結局病み上がりでしたが悩んだ上でレースに出ることに。

でも息がすぐ上がってしまい酸素が筋肉に届かないため前進がはってしまった 苦笑

結局モチベーションも上がらず一時は9位ぐらいまで。。。最終的には3位でした 笑

まぁやっぱりモロカイ後疲れがたまってたんでやっぱりこんな感じかなという結果でした。

ハワイで同じメニューをやっていた皆も今ではOC-1は相当遅くなりモロカイ後のレースの結果は皆イマイチ。アレックス曰くこの時期はOC-6の練習に時々行ってビールを飲んでサーフィンをするリラックスの時期らしいです 笑

去年のMolokai Solo DVDでTeam KamanuのJimmy Austinが言ってた通りMolokai終わってからは驚くほどスピードが落ちました。練習はレースがあるのでモロカイ前のメニューを続けてましたが。。。スピードの維持もできない。平均時速がモロカイに挑む1週間前から時速1.6km, トップスピードが時速2kmほど落ちてしまいました。

ということで今漕いでも逆効果だし体が休みをほしがっているのでこれから少しは体を休める為にOC-1からは休憩します!

漕ぎたい時に漕ぐって感じかな?

毎日サーフィンできるぐらい波があればいいのにな!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment