Sunday, October 16, 2011

2XU 2011年New 製品



今週末はサーフィンや最高のダウンウィンドができましたがそれについては今週半ばにブログを書きます。

今日はお世話になっているスポンサー2XUの新製品の紹介です。
今まではリカバリー用もアクティビティー用も同じだった2XU製品、今秋からさらに細かい用途ようにカテゴリーができました。写真通りRefresh(リカバリー)、XFORM (リカバリーとアクティビティー)、Performance(アクティビティー)です。


そして土曜日に新製品が早速届きました!

Refreshの製品はさらにコンプレッションがキツくなっているため疲れが抜けやすくなっています。実際試したところ乳酸が以前のものよりも抜けやすいです。ただし結構キツいのでスポーツをする時には動き難いと思います。

XFORMの製品は以前に近いものが多いのですが作りがより動きやすい作りになっている感じがしました。

これから6ヶ月、モロカイに向けてハードなトレーニングが始まる中トレーニング中はもちろん、毎日の練習と練習の合間、仕事している時でもどう疲れを取るかが大切になってきます。

なので仕事中、寝ているとき、トレーニングしてるとき新製品を着る予定です。

製品に関して詳しく知りたい人は2XUのサイトをチェックしてください!

ちなみに今回レース用のコンプレッションにこんなものも入れてみました。

濡れた時に足れたり水を吸って重くならないという面でもパドリングには優れていると思います!

Thanks 2XU!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment