Monday, October 10, 2011

Ocean Legend



いやー、今年のMolokai Hoeも熱かった!ゴールに向かうダントツ1位のShell Va'aのスプリント、目に焼きついています。Team Japanも次に繋がる完走(102チーム中49位)見せてくれました!おめでとう!

そして今週末漕ぎたかったところだが指と腰を痛めているっぽいためゆっくり休む事に。ステアで数回海にでるだけで他は工作!

1つは腐っていたスケートボードを再生し新しいスケートボートを作りました!
そしてその後は水俣から送っていたぼろぼろの国産パドルをキレイに仕上げる事に。

最初はみんなでぼろぼろパドルと呼ばれて落書きまでされていたパドルが
二日間のサンディングにより
こんなキレイなパドルに仕上がりました!
調子いいかわからないけど。。。軽いし薄いしいい感じです!

ということでMolokaiをみて5位に輝いたLanikai Canoe ClubのFoti Brosをみていると40代までトップレベルで戦えるということなので今週末は天気がよかったが休むことにしました。

そして今週末クラブ練習を休んでいたMurase Family (Teru, Yoko, and Hoku)がわざわざ伊良湖まで熊本からOcean Legendの旅中のDukeに会いに行ってくれました!Thank You!
アウトリガーカヌーのスピリットに関してはハワイの人と比べてもすごく知っているDuke.

ここ3ヶ月では世界の誰よりも距離を漕いでいると思います。

この旅、アウトリガーカヌーを通して沢山のメッセージを伝えようとしています。

そして熊本から出発していよいよ来週には湘南にも到着するかもしれません。

湘南エリアに住んでいる方、興味があるかた、是非彼が毎日更新しているTwitterをチェックして出迎えてあげてください!Twitterリンクはこちらから

みんなの力がそろってこそ願いは通じます。

ということで今週末はMolokai Hoe, 怪我のケアー、Ocean Legendの事を考える時間などがありました。

競技、旅、全ては古代ポリネシアから伝わってきた文化。

自分もなにを目標に、なんのためにパドリングするのか再確認しようと思いました。

久々に長いブログ書いてみました!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment