Thursday, October 4, 2012

Maui 合宿終了



今夜無事Maui合宿が終わりました。
Small Wave Surfing on 7'6 Old School board

Lanaiから帰ってきた翌日はスモールサーフでサーフィンしたり"Ulalena"というハワイで一番人気のシアターショーを観に行きました。

そして昨日はMaliko Runやハワイアン文化やカルチャーを学び。。。

Ocean OutriggerのHaka
今日も軽く漕ぎHaka, Chantなどを含めて盛りだくさんの一日でした!
毎日生まれ変わるCanoe Peopleに大切な"E Ala E"@Haleakala

本当に今回の合宿はUncle Kimokeoやハワイの皆のおかげで漕ぎ以上にCanoe PeopleとしてOceanの皆が一つになり日本で3−4年漕ぐのと同じぐらいたくさんのことを学べた合宿になったと思います!

明日は新しいカヌーのブレッシングをしたあとにMolokaiへ出発します。

ここまで来たら身体をゆっくり休めてリラックスし漕ぐだけだと思います。

今回はこのMaui合宿のおかげでレースやMolokai Hoeに出場するよりもより大きいことを学べたきがします。

レースにでるのでなくCanoe Peopleには航海することが目的です。いつかハワイから日本を目指し日本からハワイをカヌーで目指したいと思います!

また沢山日本に戻ってもブログやレース会場、一緒に漕ぐ機会があれば沢山の人に今回Uncleから学んだことをシェアーしたいと思います。

Mahalo!
Kenny

(モロカイ島についたらネット環境が悪いのでFacebookを更新します。右側のバーナーからアクセスできるのでよろしくお願いします!)

No comments:

Post a Comment