Monday, December 31, 2012

2013



Happy New Year!そして明けましておめでとうございます。

去年はカヌーも私生活も盛り沢山の一年になりました。

2012年は2度目のMolokai Solo世界大会に参戦。初年度より順位を10あげて25位でフィニッシュすることができました。


Molokai Solo from
9月−10月はマウイの合宿でKihei Canoe ClubのKimokeoさんに会い今まで以上にアウトリガーカヌーで何が大切なのか感じることができました。



そしてOcean Outrigger Canoe Clubとして初のMolokai Hoe. レース自体はもちろんレースまでの6ヶ月間最高の仲間達と一緒に練習できたきとが今年一番嬉しかったです。


Ocean Outrigger Molokai Hoe 2012 from Seiya Kawamata on Vimeo.

2012年は沢山の方々からの応援、そしてサポートがあったので自分も漕ぎ続けることができました。本当にありがとうございます。

今年はMolokai Soloでトップ10入り、そしてクラブとしてもう一度Molokai Hoeに向けて皆でがんばりたいと思います。

そして私生活もより充実した一年間になればと思います。

ブログを読んでくれている皆さん、今年もよろしくお願いします!

Paddle With Aloha,
Kenny



No comments:

Post a Comment