Monday, January 7, 2013

着々と



最近は本当に寒いですね!

日の出もだいぶ遅くなり朝から練習する人達にとってはかなり辛い日々が続いてると思います。

最近はFacebookやTwitterにあまり練習の情報をアップしていませんでしたがいつも通りトレーニングは着々と進んでます。

今週からちょうどベース作りの最終サイクルです。

今年は去年、一昨年のベースがあるせいかロングや70%の練習をしてもあまり疲れを感じません。

やっぱり毎年毎日継続してトレーニングメニューをこなすことの重要性を感じます。

一年目で結果がでないとメニューを変えたり監督を帰るのがスポーツでは普通です。

だけど監督やメニューを信じて長年付き合い成果がでるのもスポーツだと思います。

今期のサイクルからはインターバルのバラエティが増えてきました。火曜と木曜の朝が辛くなる時期です。 笑

今週は合計11時間の予定です。

今週末は松戸のシーカヤック大会やteam KokuaのNew Year Relayも開催されます。

リレーはかなり参加者もあつまってくれているので楽しみです。

2013年初のレース、楽しんでいきましょう!

Paddle With Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment