Wednesday, January 23, 2013

Ocean Outrigger Canoe Club 2013年シーズン



いよいよ2013年シーズンの始まりです。クラブ説明会をやりますので興味のある方は是非話でも聞きにきてください。

2013年オーシャンではDukeが総監督、ハワイのカルチャーをクラブ員に伝えてくれます。そして僕は再びメンズチームのコーチをします。

Molokai Hoeはもちろん、楽しく漕げるシーズンにしたいと思います。

今までの活動、またクラブについてはリニューアルしたHomepageから見れますのでよろしくお願いします。(www.oceanaloha.com)

また当日5時から同じ場所で僕のMolokai Solo壮行会をしてもらうことになりました。

クラブ説明会、又は壮行会に来たい方はkennykaneko@gmail.comまで連絡ください。

*日時 3月9日土曜日
*時間 午後2時より
*場所 大海荘
*内容 2013年クラブ活動内容について
    海外レース、合宿について
    Molokai Hoe希望者の方への説明
また、4月からスタートする2013年度のレジストレーションも当日から行います。
2013年クラブ活動継続の方は全員更新レジストレーションをお願いします。
用紙を会場で配りますのでその日にレジストレーション可能です。
費用は2013年保険代金2000円(掛け金1850円振込手続き150円)になります。

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment