Wednesday, January 30, 2013

徐々に回復



今日は一日春のように晴れましたね!

毎週水曜日なので今日はオーシャンの皆と一緒に練習でした。

今日は1時間半のリカバリーパドル。心拍数はあまり気にせず心地いいペースをキープすることを意識。
今日はかなり青い感じでした 笑
先週からたまっていた体の疲れも結構取れているので今日は気持ちよく漕げました。

合計1時間30で16km弱となかないかいい感じ。先週関西のパドラーに愛艇のOC-1を譲ったので今はクラブの方々のカヌーを貸していただいています。本当に感謝です。
Yさんありがとう!
夕方は愛犬のKuuipoと葉山公園でスケートボードで遊びました!笑

明日も朝練。日の出早くなれー!


Paddle with Aloha,
Kenny






No comments:

Post a Comment