Wednesday, May 15, 2013

久々のOC-1 and 体調管理



やっと夏が近づいてきた!と思わせてくれるような天気が毎日続きますねー。
朝練の時間帯でもボードショーツ一枚で漕げて幸せです。

今週も毎朝盛りだくさん。OC-6の練習がメインですがトレーニングはかなり充実しています。

その中でどうしても積もっていくのが睡眠不足と疲労です 笑
早朝漕ぎ、立ち仕事して帰りが遅いと疲れが抜けなくなります。

疲れが抜けないといくら練習しても充実しないということで一緒に4月ハワイのレースに参戦し今はOC-6を一緒に漕いでいる陽水に週1でマッサージしてもらってます。
右が陽水。今年のモロカイエスコートボートにも乗ってくれました

彼は腕もよくかなり価格も普通のスポーツマッサージを受けるよりは頼みやすいのでおすすめです。周りのパドラー達もこまめにやってもらっています。マッサージして欲しい人は team-k.taitans@ezweb.ne.jp へ連絡してください。
今日は自宅で
今日は久々にOC-1に乗りました。最近はOC-6とSUPばかりでしたがオフシーズン中も時間を見つけてOC-1を漕ぎます。久々にダウンウィンドをしましたがやっぱりうねりにずーっと乗れるので他では味わえない楽しみ方があります。ちなみに現在自分のカヌーがないので今日借りたのも陽水のカヌーです。
夕日とともに音楽を聞いてダウンウィンド。最高です!
去年OC-6シーズンに行ったMaui合宿の写真を見ていて。。。今年も早く皆でいきたいなと思いました。

今年は去年よりも楽しめるように皆でレベルを上げがんばりたいと思います!

とにかく最近は毎日毎朝パドリング三昧です!

Paddle with Aloha,
Kenny



No comments:

Post a Comment