Monday, June 13, 2011

速報!Ocean Paddling Challenge 2011




とりあえず週末に行われた国内で一番大規模な大会、第10回 Ocean Paddling Challenge 2011の速報です (遅れましたが。。。)

Team Ocean Kamanu で優勝しました!レース中はOceanのクルーと接戦で中々いいレースでした。

今回はDukeと一緒にコーチングしていたOcean OutriggerのWahineチームも8秒差で2位だったので最高のレースとなりました。

また夕方にでも写真付きでブログアップします!


Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment