Thursday, June 23, 2011

Relaxing Thursdays



ここ三日間夏日よりですね!都内はコンクリートのせいで死ぬほど暑いけど葉山は強い南風のおかげで気持ちいい日々が続いています。

まだまだ自分のトレーニングを初めてない自分。もうそろそろ2ヶ月経ちますので来週から徐々にベーストレーニングを始めたいと思っています。

昨日は朝から風が強かったにも関わらずOcean Outriggerの平日練習をしました。風が強かったけど気持ちよく漕いでいたと思います。
そしてその後は女子をOC-2に一緒に乗せてダウンウィンドを皆に味わってもらうことに。楽しそうな皆の顔をみて自分が初めてうねりに乗ったときの感動を思い出しました 笑

そして午後はメンバー達と一緒に葉山の景色がいい丘までウォーキング。もちろんビールを沢山持って!

汗だくになって坂もきつかったけど。。。この景色を見ながら飲むビールは最高でした!

この日改めて自分は休みの日都内で買い物、お出かけ、居酒屋やバーへ飲みに行くよりも金麦をこういうところで飲んだり仲間とシンプルな時間を過ごしてるほうがもっとも幸せだなと思いました。
そして夕方もうねりの中OC-2サーフィン、デカイ波にのってフリをしたけど。。。水温も暖かく夕陽もキレイで最高でした!

今は仕事。。。早く夜にならないかな!!!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment