Wednesday, June 22, 2011

Summer Solstice



いやー今日は本当に暑かったー。でも久々の青空で気持ちよかったですね。

本当に夏至に相応しい一日でした。

朝からパドリング、そっから仕事、3連勤の〆だったので帰り道にビールを海で飲んだりして帰宅。凄く充実した1日になりました。

そしてこの夏の初日に僕の父親のDukeが旅に出ました。偶然朝漕ぎに行った時に会えて見送る事ができました。ブログやホームページを使って旅の情報を更新してくれる予定です。

この旅で彼が一皮むけてもっと素晴らしい人間になれるのを心から祈っています。皆さんのPrayer, 祈りが必要なのでご協力おねがいします。

やっぱり色んな意味でこの夏が楽しみです

是非情報を下記のサイトからチェックしてください!

Ocean Legend Home Page: http://www.oceanlegend.net
Ocean Legend Blog: http://duke.oceanlegend.net/
Duke's Blog: http://blog.goo.ne.jp/hoena/



Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment