Monday, July 25, 2011

Queen Liliuokalani 2011



最近は毎週末コーチングしているOcean OutriggerではQueen Liliuokalani 2011のレースのために練習をしています。僕たちのクラブからは全部で4チーム参戦します。(練習の模様はこちらから)
(Ocean女子クルー)

Konaのレースは僕が初めて参加したハワイのレース。パドリングにハマった原因でもあります。
(2008 100位ぐらい)
(2010: 総合41位、ディビジョン21位)

レース自体はHawaiiのBig Island (ハワイ島)で行われるレースです。チェンジなしのレースでは世界で最長のロングディスタンスレースといわれているレースです。

コンディションも基本フラット。炎天下の中26km漕ぐレースです。去年はメンズ120チーム近く参戦されたそうです。

Ocean Outriggerのファーストクルーはこの日本人にとって一番戦えるフラットのコンディションの中でいい順位を残すことです。
今回のチームはこの写真のメンバー+アレックス。Oceanのハワイに住んでいるメンバー。日本人チームとしてがんばりたいと思っています。
この大会には思い入れがあるので頑張りたいと思っています!そしてこの大会で結果を残せる様になったらMolokai Hoeにクラブで出れればなと思っています。


Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment