Thursday, August 11, 2011

Finally...Day OFF!



最近はブログを書く暇が無くて今月に入って3回目の更新になります。

最近はというと仕事やクラブの活動が忙しく充実しています。

昨日は久々に1日中休みだったので朝6時から女子チームのコーチングをした後12時ぐらいまで寝て週末のパーティーの為にCostcoへ。Costcoに行くと外国に行った感じがするのでなんか好きです。
そして夕方は風も吹いたので皆とOC-1で50分昇りダウンウィンド。最近夕方になると風が吹くらしいですが僕は早朝しか漕いでいないので久々のダウンウィンドになりました。最初の2−3分は慣れるまで全然だめでしたが最後の方になると感覚が戻ってきた感じでした。

やっぱりダウンウィンドは回数をこなさないと上達できませんね!

今も仕事の休憩室でブログを更新しています。明日から二日間海の上!やっぱり都会は嫌いです!

Olamau Race 3 from Anders Carlson on Vimeo.

ハワイまで後3週間!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment