Friday, August 19, 2011

Video: Lauren Bartlett



ただいま2日間の千葉での仕事から葉山へ戻ってきました!

二日ともボディーサーフィンを出勤前にがっちりしたお陰で筋肉痛(><)

でも職場に海が近いと規則正しい生活ができるということに気づきました。

千葉もいいけど。。。やっぱり僕は自然豊富な葉山が大好き!と思いました。

ということで〆はビデオにしたいと思います。


Lauren Bartlett: The Ocean Takes You Home from OluKai Premium Footwear on Vimeo.

この動画は僕もサポートを受けているOlukaiのウェブサイトにあった動画です。

パドラーのLauren BartlettはOC-1ではここ何年もMolokai Soloを連覇している選手です。31歳で仕事を持ち母であり、妻でありながらパドリングもトップアスリートとして活動しています。

4月のMolokai Soloでは彼女に最後に抜かれ2分差で負けてしまいました。皆に「1年目は皆男もLaurenには負けるから気にしないでいいよ」といわれましたがやっぱり気にしています。。。

来年は絶対見えないぐらい話してレースを終えたいと思っています!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment