Sunday, February 5, 2012

Week 1



モロカイのための練習を始め11月ー1月でじっくりベースを作りました。

そして月曜日からはスピード系の練習を多めに取り込むことに。お陰で火曜日、木曜日は朝から1時間40分に渡るスプリントトレーニング。朝は寒いが朝焼けが最高です。


そして昨日からレース慣れするために週一回タイムトライアルをすることに。昨日はコンディションがあまりにも荒れていて全員の安全が心配だったので30分程度でタイムトライアルは中止。ただスタートから30分、レース運び、水分補給のタイミング、レース中の心拍数と練習中の心拍数の違いなどがわかっただけでよかったです。


毎週やるのでもし興味のある方はFacebookをチェックし気軽に参加してください。

そしてインフォメーションが遅れましたがTeam Kokuaのレースの日程が決まりました。エントリーは締め切りまでによろしくおねがいします。(エントリーはwww.teamkokua.comから)

そして今日は30kmのロングパドル。調子もばっちり。


最近は週2で海が荒れています。来週も火曜日に風があがる予定。スプリント、2−3月の西風を生かし追い込みモードに入って行きたいと思います。

モロカイまで後10週間。

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment