Friday, March 9, 2012

葉山町.com



季節の変わり目、気温は温かくなったけど雨がやまない日々が続きいていますね。

最近はというと順調にトレーニングを進めています。来週を終えるとハードなサイクルは終わりその後は1週間オフ、そしてハワイ入りして最終調整になります。

明日は4時間ロングのパドルです。震災から1年たちましたが海の上で今と自然に感謝し漕ぎたいと思います。

そして夕方3時からは葉山大浜海岸でPrayer&黙祷をします。是非お近くにいる方は気軽にきてください。

最後に紹介しますがwww.hayamamachi.comに僕のサイトを作ってもらえました。


知らない方も多いかもしれないですがこのサイトは葉山町の商業的でなく自営のsmall businessや地域の情報をまとめているサイトです。葉山などに興味ある人は面白いと思うんで見てみてください!

アウトリガーカヌーを広めるため、そしてこの葉山の海で毎日漕いでいる限りこのような地域との繋がりは凄く大切だと思っているので取り上げてくれて凄くうれしいです!


Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment