Sunday, March 11, 2012

Pray for Japan




今日で3.11からちょうど一年。

大浜に仲間とその仲間の知り合いが沢山集まり黙祷、祈ることができました。
1人で祈るのも凄く大切。だけど皆で集まり輪になるととてつもないパワーをおくることができます。

そして何かを祈ることはなにかを願うことではなく感謝の気持ちを伝えなにかを宣言することが大切ということを今日学びました。

自然の全ての命に感謝し愛すこと。毎回OC-6を出すときにここ1年祈ってきたことです。この感謝と愛の気持ちを忘れず2年目も毎日後悔のないように、そして感謝しながら生きたいと思います。

色々と考えましたが来月の世界大会では祈り、感謝し愛しながら漕ぎます。

そして日本人として大会でよい結果を出し日本に元気を与えれるようがんばりたいと思います!
————————————————————————————
そして今日の練習です

今日はモロカイ前の最終ロングでした。合計38km。60%と70%をミックスして漕ぎました。心拍数が上げずスピードもいい感じででるようになりました。4時間近く漕ぎ終えた後もあまりキツくなかったです。いい感じで仕上がってきているなと今日思いました。後は1週間がんばればオフの週です。
ラストスパート、悔いのないように毎日がんばります!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment