Thursday, November 7, 2013

Teva & SUP全日本



最近は気温も落ち寒い朝が続いています。僕もMolokai Hoeを終えてから今日まで今週末のSUPレースのために朝練をするようにしています。そして今日レース前の最後の練習を終えました。後はレース当日までリラックスし体を休めるだけです。

今年はかなり練習不足な感じで全日本という舞台に出場することになりますが来年はOC-1, OC-6, SUPの3つの種目で世界の舞台に挑戦します。そのためにも今週末の全日本は今後のためになるレースにしたいです。


今年の5月にC4の近江さんやYacuさんに出会い、始めたSUP。 アウトリガーカヌーで忙しい中満足するほどの練習を一度もすることができなかったのですが振り返ってみるとパドリングを楽しむ幅が広くなったなと感じます。SUPをやることによって体幹や足腰も鍛えられます。そしてレースでは普段アウトリガーの見慣れた顔ではなく新しいパドラーとの出会いもあります。そういう意味でもより多くのアウトリガーカヌーパドラーにはSUPを漕いでもらえればなと思います。SUPを漕げば間違いなくアウトリガーも漕げるようになるし海を今まで以上に楽しむことができると思います。

そして今回、フットウェアー会社のTevaにサポートしていただくことになりました。




Tevaは世界的にも有名なフットウェアーブランド。アウトドアをより楽しむことができるように30年間沢山のサンダルやシューズを開発してきました。最近はSUPMolokai2Oahuのスポンサーをしたり沢山のパドラーやウォーターマンをサポートしている会社です。日本ではラフティングで世界一位に2度輝いているRafting TeamTeikeiや日本人SUPアスリートの第一人者のTomoさんなどもサポートしているブランドです。

Teva “Live Better Stories”(あなたの素晴らしいストーリー)を追求しより多くの人たちと素晴らしいストーリーを共有しようとしている会社です。僕も海を漕ぐことを通してより多くの人々にストーリーを今後も配信し共有できればなと思います。

今後素晴らしいフットウェアーを様々なフィールドで試すのが楽しみです。

では今週末の全日本、楽しんできます!

Paddle with Aloha,

Kenny

No comments:

Post a Comment