Wednesday, June 11, 2014

Off Season



モロカイを終えてから少しオフシーズンを満喫しています。

近場ですが引越しをしたり普段飲まないビールを飲んだり。体重も基本気にしません。6ヶ月がんばったご褒美です。


漕ぎたいと思った時には漕ぎますが気が向かなければ海へも出ません。このオフをしっかり取ることで練習を再開した時に思いっきり打ち込めるんだと思います。

そして考える時間も沢山あります。先日アスリートエールでも発表した目標に向かう為には環境を変えることも必要となります。

今は凄くいい流れに導かれているので後はやるだけです。

今週末はOC-6のレース。若い面子と漕ぐのが楽しみです!

Paddle with Aloha
Kenny

No comments:

Post a Comment