Thursday, November 20, 2014

オフシーズン



今日は寒かったですねー!

この時期になってもKokua SUPのパドルクリニックを受けに来てくれる人たちが沢山います。それだけパドリングは楽しく寒くても取り組みたいと思える競技だということですかね?Kokua SUPの12月スケジュールもアップしましたので皆さんご確認下さい。

今週は年に一度の完全オフ。全くパドルを握らず(レッスン意外)陸でのトレーニングもしない一日です!

なので今週は普段オフじゃないとできないことをする週なのです。

ということで生田緑地に行ってきました。






普段は毎日葉山で活動しています。オフだからと行って都内で遊んだり飲みに行ったりするのはあまり興味が無いため、オフはこうやって過ごすことが多いです。

12月14日はTeam Kokua クリスマスリレーレース!皆さんの参加をお待ちしています。
詳細はこちらから

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment