Thursday, November 27, 2014

久々のV1



今年のオフシーズンは体幹トレーニングに加えて姿勢の改善や重心の位置を変えたりかなり基礎的なことをやっています。




これが凄く難しいのですが板の上に乗ったりカヌーを漕ぐと分かります。



午前中にレッスンを終えその後は打ち合わせ。この時期はフォームチェックには最適に時期。海も綺麗なので皆さんにも是非おすすめです。http://www.kokuasup.com

夕方V1を1時間ちょっと漕ぎました。海面もスムーズでカヌーが滑る感覚。やっぱりこの走る感覚最高ですね。

Goproで夕日を撮影しようと思ったのですが。電池切れ。よくやっちゃうパターンです。

明日の練習も楽しみです。

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment