Saturday, October 2, 2010

Pacific Paddler




ハワイで一番有名のパドリングマガジン、Pacific Paddlerの10月号がでました!PDFファイルとしてオンラインでも見れますよ!興味のある方はこちらから.
今日はオフの1日だったので朝はゆっくり、昼はいつも通っているMorning Brewに行きました。メールをチェックしたり、Pacific Paddler最新号をみたり、最近読み始めたThe Waveという本を読みました。この本、久々にはまりました。世界中の波やうねりを見ながら地球温暖化などについて話している本です。本当に100feet の波というのは立つ可能性があるのかとかLaird HamiltonなどをフォーローしてインタビューやLairdの体験についても色々と書いています。

2時間ぐらいカフェでゆっくりした後にはKailua Canoe ClubでもチームメイトでもあるJordanから川でビール飲みながら釣りしようと誘われましたが僕は晴れていて風も吹いていたので遠慮して自転車でLukeの家までまた通い1時間ほどパドルしました。
今日も昨日と同じコース。明日3時間のハードな練習が待っているので軽く漕ぎました。フラットでは自分にたりない体のひねりや前でのキャッチを意識しながら。。。結構いい感じになっている気がします。

今日は風が吹いていたのでダウンウィンドもそこそこ楽しめました。

帰ってきたらアレックスから釣りの話し。アレックスの犬ぐらいの大きさのバラクーダが連れたそうです。本当にそんな大きかったのかは疑いますが楽しそうでした。ハワイはパドルしたり釣りしたり本当に安上がりの遊びがあって最高です!

今日の〆はこのビデオ。


フランスのダウンウィンドビデオです。これから日本も寒くなりますがこれを見てがんばってください!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment