Thursday, February 21, 2013

ハワイの前に



最近は仕事が忙しいのと練習サイクルのLast Weekなのでかなり体に疲れが溜まっています。

前回のサイクルもそうでしたが3週間ハードな練習が続くと3週間目の終わりにはもう漕ぎたくないと思います。現在そんな心境ですが今週が終われば軽めの一週間を過ごしその後またハードな練習を始めます。

そんな中今週末は今シーズン最長のレースが江ノ島で開催されます。距離は24-25kmと予定されているのでこの距離をレースペースで漕げるのはかなりいい機会になります。

せっかくなので毎年Molokai Soloで悩まされている栄養補給などを試す機会としても使いたいと思います。

さて、話は変わりますが後3週間でハワイです。ハワイにつけばやっとダウンウィンドのレースや練習ができます。

タイミングが合えば知り合いのエスコートにカヌーを乗せてMolokai Soloのコースを一度はやりたいと思っています!

Pailolo & Kaiwi Channel Crossing May 2012 from Rachel Cox on Vimeo.

これは友達たちの去年の動画です!

とりあえず今週末は今シーズン疲れのピークですが乗り切ります!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment