Tuesday, October 5, 2010

Young Brothers




Molokai Hoeに出場した人はこの名前を皆知っていると思う。Young BrothersとはHonoluluのダウンタウンにあるシッピング会社です。車や大きい荷物、コンテナーなどをカリフォルニアやハワイのアウターアイランドに運んでいる会社です。
今日は朝4時半に起きてMolokai Hoeで使用するレース用カヌーをコンテナーに載せに行きました。ハワイから出場する全チームがカヌーを今日届けていました。各クラブ10名ぐらいパドラーたちがきてカヌーをトレーラーからオープンコンテナーに載せる手伝いをしにきていました。(OC-6は長いので一番大きいコンテナーに収まりません。なのでハワイではわくがないオープンコンテナーに載せて結びます。

今日だけでも100艇近くのOC-6がYoung Brothersに運ばれていました。いつか日本チームでカヌーをここに運ぶ日がくるのかな。。。その日が楽しみです!

その後は直接Kamanuへ行き夕方のクロストレーニングへ。

ハワイにきて思いました。練習にしっかり出席してるだけでは上達しない。出席して毎回全力を尽くす事が上達する方法。

これからもこれを意識しながらがんばりたいと思います!

それで帰ってきたら。。。アレックスのお母さんが大好物のカレーを作ってくれてました!しかも。。。アフロドラえもんカレー 笑 本当に遊び心があって最高です。
明日は日本からMolokaiにでるためにハワイに早めにきたヤクさんとOC-1を午前中に漕いで昼ご飯を食べる予定です。それでその後はOC-6練習。モロカイまで後2回の練習です。全力尽くして行きます!
Paddle With Aloha,
Kenny

1 comment:

  1. !

    Alex のママ、さいこー!
    アフロのドラえもん、かわいぃー!

    今日は、仕事忙しくてちょっとぐったりしていたところに、これみて、ぷって笑っちゃいました。ありがとう~

    ReplyDelete