Wednesday, December 15, 2010

30 Hour Trip to Kyoto



前回のブログでも紹介した通り京都へ行ってきました!

初めての京都最高!行きの夜行バスが最悪だった以外はすごく楽しい旅行でした。

実際京都にいたのは30時間ほどと短い時間でしたが清水寺、八坂神社、祇園、歌舞伎、本覚寺、知恩院など色々と歴史的な場所を周り満喫しました。ほとんど一人旅行みたいな感じでしたが日本をあまり知らない自分にとっては凄く良い経験であり、日本の良さを感じました。本当にアメリカと違い歴史がある国だなと。

撮った写真何枚かアップします:
(清水寺:中学生とお爺さんお婆さんであふれていた)
(八坂神社)
(知恩院)
(歌舞伎)
(日本で一番古いレストラン、一力)
(祇園)

初日の昼過ぎから祖母が京都にお茶を教えにきていたので合流して久しぶりに色々と話したりしました!78になるのにいつまでも元気なので驚きます!多分祖母は後30年ぐらい生きる気がする 笑 夜は鉄板焼きに連れてってくれました!(人生初の鉄板焼き)

(龍馬伝好きな祖母と桂小五郎像)
(ホテルオオクラでの鉄板焼き)
海外もいいけど日本国内を沢山旅行したいと思いました!

明日は仕事前にパドリング、今日のうねりが残ってますように!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment