Friday, December 24, 2010

Merry Christmas!




Merry X mas! っていいたい所ですが海外ではX masとChristmasのことを省略しないんですよね 笑

クリスマスイブの今日(もう深夜だから昨日かな?)は朝から強風でカヌーが漕げない状態。寒波のせいで気温も低かったので部屋でバランスボールを使って筋トレをしてからOcean Outriggerのハラウに行くことに。

そこでは仲間のヒデさんとふくさんがここ最近ずっと作り上げていたウッドデッキが出来上がってきている!凄くいい感じで仕事もないし漕げないので手伝うことに。といってもあまり役にたてなかったです 笑

結局自分は二人にアドバイスをもらいながらカヌーが傷つかないで保管できるようにマウントを作りました!結構いい感じじゃないですか? 笑

そして夕方になって漕ぎたくて漕ぎたくてたまらなかったので漕ぐことに。久しぶりに漕いでいて気が引き締まるほどうねりが大きく風も吹いていました。アップウィンドを漕いでも漕いでもなかなか進まなく...でもダウンウィンドのドロップインは最高でコントロールするためにポークを入れる場面も多かったです。

それでよるご飯は家族4人でChristmas Eve Dinner!毎年金子家ではトラディションです。今年も皆揃って迎えられて本当に感謝!

明日は今日よりも風が強いのでゆっくり寝てランニングしてからデッキ作業でも手伝います!

みなさんも良いクリスマスをおくってください!!!

Mele Kalikimaka,
Kenny

No comments:

Post a Comment