Monday, December 27, 2010

Party Season



ここ最近はクリスマスイベント、忘年会などで忙しかったためブログをなかなか更新できませんでした。

でもこの時期はパーティーばかりでお酒を飲む機会も多くもう当分お酒は飲みたくないなって感じです 笑

先週の金曜日から毎日西南西の風が10メートル近く吹いていてカヌーを運んでアップウィンドを漕ぐのが一苦労。うねりと風のせいで海は荒れていていい練習ができています。実際土日と昨日は波が結構あったのでサーフィンをしましたが今日も午前と午後で3時間ほどのロングパドルができました。片道のダウンウィンドだったら最高なんですけどね。

後はOceanカヌークラブのデッキを作るのを手伝わせていただいています!デッキも出来上がってきて快適な感じです!

明日も10メートル以上吹く予定。楽しみですけどアップウィンドが大変すぎるのでサーフィンしようかな!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment