Thursday, December 30, 2010

Deck at the Club



昨日で都内に出かけるのも今年最後。

パタゴニアオーシャンでの忘年会などもあったり (いろんな伝説が起きたな。。。)昨日は今年最後の都会でのランチをしたり仕事納めだったりいろいろと楽しい時間を過ごしました。

もちろん漕ぎのトレーニングは続けていますがとりあえず年末なのであまりハードにはしていません。1月1日から本格的に寒い日も挫折しないように練習します 笑

それで今日もOcean Outriggerのクラブハウスのデッキ制作のお手伝い。
デッキの下にAma置き場ができたり
カウンターができたりといい感じで仕上がっています。
今日はトレーニングとして15kgぐらいの石を使いながら弟のマイキーと一緒にトレーニング。それで思ったのが工夫すればフィットネスジムにわざわざ行ってトレーニングする必要はないなと 笑
夕暮れの時間にはいいデッキもいい感じに仕上がりとりあえず最後は屋根を作るだけって感じです!

明日はとりあえず3時間ぐらいのトレールランニングの後波が上がるそうなのでサーフィンする予定です!パドリング以外のトレーニングもいいですよね!

最後に面白いブログの紹介。ぜひ見てみてください 笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment