Monday, December 6, 2010

Back at Work



ここ最近は本当に色々と忙しい日々が続いていて中々ブログを更新できませんでした。。。

香港に行ったり引越ししたりレースの準備をしたり。でも先週末無事にTeamKokua Christmas Raceも終わりやっと落ち着いたという感じです。週末のレースはコンディションも最高でものすごく楽しいレースが開催できてよかったです。個人的にも課題が見つかりいい経験になったし。これからはまたベースワークから始め来年4月のMolokai Soloにピークできるようにあわせてトレーニングをしたいと思います。

昨日は3ヶ月ぶりに職場に戻り、凄く楽しかったです。3ヶ月ぶりなので浦島太郎状態でしたがやっぱり自分は職場にも恵まれているなと思いました。

今日も朝漕いでブログ書いて仕事に行くというスケジュール。最高です!

香港のレースのオフィシャルサイトに僕と俊さんが日本勢として取り上げられていたので是非チェックしてください!http://www.thedragonrun.com.hk/

ちなみに香港で10分以内の差だったKarel Tresnak JRが先週末からレースに完全復帰し短い距離ですがハワイのPA'Aのレースでダントツ優勝しています!彼の今年が楽しみですね!

最後に最高のビデオの紹介。パドリングではないですが本当に人間の凄さを分からされる動画。これを観るとなんでもできる!とモチベーションがあがります!


Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment