Saturday, December 31, 2011

2011



いよいよ2011年12月31日も後数時間で2012年1月1日に日付が変わりますね!

今年は3.11の震災、人生初のMolokai Solo, Ocean Outriggerの活動など色々なことがあった1年でしたね。

一昨日から熱をだして寝込んでいましたが今朝は体調がよかったので夕方から漕ぎ納め。
クリスマスプレゼントでもらった大切なGo Proを撮って初動画を撮ってみました。やっぱりこのカメラ最高!!!今後は編集してアップしてみます。



今年は弟もカリフォルニアに交換留学、今はCubaに遊びにいっているので年越しは親と家族3人。

来年は辰年、年男です。とりあえず2回目のMolokai Solo, 去年よりはちょっと頑張ってみます!

しかし今日の夕陽は最高でした!!!毎日あっている大浜に感謝です。

Thanks 2011,
Kenny




No comments:

Post a Comment