Sunday, December 11, 2011

3.5 hours





昨日は無事Kokua Christmas Raceを終え(これについてはまた後日)今日は毎週日曜日のロングパドルをしました。

今回は合計6人、3時間半を目安に漕ぐことに。

天気は晴れ、ほぼ無風。でも前夜南西が凄く吹いていたので海面には動きがありました。

今日のコースは葉山→城ヶ島→葉山。60−70%を混ぜながらのメニュー。ただうねりに合わせてパーセンテージを上げたり下げたり。


城ヶ島方面はうねりがあり崖からのリバウンドなどに合わせる。ハワイのコンディションには全然及ばないがフラットよりは全然まし。

帰りはうねりに乗ったりしながらあっという間に葉山へ到着。合計33kmを3時間23分ぐらいで漕ぎ終えました。

今シーズン2回目の3時間オーバーのロング。体も徐々になれてきたっぽいです。短距離のスピードはまだ全然上がらないがとりあえず1月まではベースを仕上げ今年みたいなフラットなコンディションになったときはトップ20ぐらいに入れるようにしたいと思います。コンディションが荒れたら別の話ですが。。。笑


そして今回はモロカイに向けて一緒に練習してくれる仲間が増えました。やっぱり仲間がいると漕ぐモチベーションも違います。Thank you guys so much!


今日はいい1日になりました。漕げることに感謝です。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment