Monday, December 5, 2011

Off Week




昨日でやっと軽めの1週間が終わりました。

〆は2.5時間のイージーロング。約23km漕いで終えました。最近日中は暖かくても北風&片付けるとき寒さにやられています。でも寒いとか天気悪いとかは言い訳にならないので今年の冬はがんばりたいと思います!

そして昨日は今年最初(もしかして最後?)の忘年会!Ocean Outriggerのメンツと盛り上がりました!でも僕はあまり体調が優れていなかったので2杯ビールを飲み1次会で帰宅。

今朝起きたら思いっきりのどからからで鼻水も凄く今日は1日仕事を休ませて頂きリラックスしました。

去年の今頃の自分と今の自分を比べたり色々と久しぶりにぼーっとしながら考える時間がありました。

漕ぎや私生活に関しても沢山の変化はこの1年でありましたがとりあえず無事今も新たな目標に向かって一生懸命がんばれている自分がいることに感謝です。
今年残り3週間ですがトレーニングのフェーズ2が始まります。自分に負けないようにがんばります!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment