Wednesday, December 14, 2011

新艇




昨日Kamanu CompositesのPueo3艇をピックアップしにいきました。

3週間前にも3艇ピックアップしにいきましたが今回は自分の新艇も含まれています。

Kamanuのカヌーはカヌーを始めた当時にハワイで出合ったLukeや今ではハワイに行った時に一緒に練習をしているAlexやMakana,そしてKamanuのパドラースタッフのお陰で日本に入れることができています。
ハワイから日本へ送るためにメールのやり取りなどやる事が多く大変ですがハワイでパドラー達、しかも仲間が手作りで作ってるカヌーを日本に入れるのには価値があると思います。彼らは朝起き練習しカヌーを作りそして午後も練習しているような人達です。常にカヌーに触れているのでけして手抜きをしてカヌーを作ってません。彼らが経験してきた荒れた海でも安全に漕げるように作られています。

そして日本でもより多くのパドラー達が安心して海にでることができればなと毎回カヌーをピックアップしにいくたびに思います。

そして気になるmy new boat. Makanaがスプレーしてくれてセンスいい感じに仕上がってきました!

昨日は興奮し早速スポンサーから新艇用にもらっていたステッカーを貼ることに!


進水式は土曜日の午前中にやる予定。早く漕ぎたいです!

Thanks to everyone at Kamanu Composites

Paddle With Aloha,

No comments:

Post a Comment