Sunday, December 25, 2011

年内最終ロングパドル




今日はクリスマス!

ということで(あまり関係ないけど)スケジュールに従い年内で一番時間の長いロングをすることに!(4時間15分)

葉山をスタートし茅ケ崎にある烏帽子岩をまわり葉山に戻って来てからはアップウィンドを漕ぎ最後はダウンウィンド。4時間15分(39km)

今日は行きはほぼ無風、烏帽子からの帰りの16kmは強い風の中のアップウィンド。コンディション的には辛かったですが最近は距離を漕ぐのには慣れて来ているので3時間半まではあっという間。1番キツく感じたのは葉山に戻って来てから西風が急にビュービューになったときです。

体力的には今年の4月よりもすでについている気がします。とりあえずここ2ヶ月のベース作りはSuccess!って感じだと思います。そして来月は最後のベース作り。メニューの中で1番時間が長いパドルが待っています。寒くなりますが楽しみです!

そして明日から1週間は3週間ハードに練習したので軽めです!ゆっくり体を休めながら練習し2012年いいスタートを切れるようにしたいと思います!

しかし今日あがってからは寒かった。。。みんなで豚汁を飲みました 笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment