Monday, April 8, 2013

ハワイ日記:Molokaiまで後2週間



いよいよOC-1 Molokai World Championshipsまで後2週間です。

先日エントラントメンバーが発表されました。リストはこちらから

今年はエントリー表をみてMakanaや他の仲間と気づいたことが何点かありました:

  1. 去年の優勝者のJimmy Austinがいない(新しい仕事につき練習できていないからが理由らしい)
  2. Karel Jr. は今年はトレーニングをしていないらしい
  3. Kai Bartlettが去年離婚したので漕いでいなくノーエントリー
彼ら3人はエントリーしていないですが今年は10位ー30位の争いが凄く激しくなりそうです。

理由としてはTahiti Nui Va'a行きのチーム選考がOC-1シーズン中あったので今まで以上にトレーニングしているパドラーが多い。そして去年一昨年エントリーしていなかった人が多いです。

他にはヨーロッパチャンピオンやオーストラリアのOC-1の選手が数人と中々盛り上がる大会になりそうです!

-----------------------------------------------------

そして今日Molokai Soloに向けて最後のハードな週が終わりました!正直疲れましたが。。。感覚は最高です!!!

フラットでのキャッチの感覚、水の中でのブレードのスピード、ダウンウィンドの感覚、そしてなによりも海と繋がっている感覚が今までにないほどいいです。

ハワイに来てOC-1を漕ぎ始めてから4年が経ちますが今年はかなりいいです。

-----------------------------------------------------

そして最後は今日の食事です。

ランチはWhole FoodsのTurkey Jack Sandwich.
夕飯はBBQ
焼きおにぎりもあります!
ディナーと一緒にまなこが作ってくれたSangria

明日はオフ。体が結構バキバキなのでゆっくり休みます!こんな感じで 笑

今週はがんばったのでご褒美。プールの中でSAPPOROです!

Paddle with Aloha,
Kenny




No comments:

Post a Comment