Thursday, April 11, 2013

ハワイ日記:動画&Mauiへ出発!



今日は風がいい感じで吹いていたので動画を撮りました!(最近は動画編集にはまっています。僕が持っている編集ソフトが古いものなので新しいのを買おうか迷い中です。。。)


4.10.13 Green Boat from Kenny Kaneko on Vimeo.

今日の練習は10秒のインターバルを定期的にいれる練習だから基本Mokesの沖を通ってモロカイと同じ横風、斜め後ろのうねりのダウンウィンドを練習しました。最近はこのコースをかなりやっているので来た時と比べたら多少は上達した感じがします。アマをこまめに上げながら右に右に、前に視線を起きながらつないでつないでという感じです。

さて、明日からMauiへいってきます。今週末のM2M(Maui to Molokai)のレースに出るためです。
26マイル(41km)のコースです
来週末にMolokai世界大会を控えているのでトップ選手のエントリーは恐らく少ないのですがせっかくハワイにいるし海峡横断をする機会なので体を休めるメリットよりもMolokai前に海峡横断の経験をしたほうがプラスになると判断し参戦することにしました!

出るからには全力を尽くしたいところですが来週のレースが控えているので一応8割程度にする予定です。(負けず嫌いなので難しいかもしれませんが。。。)

日本の応援しているOceanアウトリガーカヌークラブの仲間、そして他の方々の思いを身につけてがんばります!特に最近たーーーーくさんの方に羨ましいと言われるので。。。皆の分もとにかく楽しみます 笑

そして今週はパソコンへアクセスできなくなってしまうのでブログは土曜日の夜に更新します!他にもfacebookにはインフォメーションを流して行くのでそちらを確認してください!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment