Wednesday, July 21, 2010

充実した1日



最近はアレックスにもらったトレーニングで精一杯。トレーニングをこなしながら働くのは大変だけど最近はトレーニングをこなす時間を作るのも慣れてきている。

例えば昨日のスケジュール:

7:00:
  • クロストレーニング(腕立て20回、腹筋40回、懸垂10回、ディップス10回)を3セットずつ 
  • 100メートルスイム (50mスプリント50m流し、
  • 5kmジョギングで最後に急な坂を50メートルダッシュx3
朝のトレーニングが終わってからは横浜の港の見える丘公園の方に行ってパスポートを10年に申請してきました!でもやっぱり。。。都会は暑い!!!特にあの辺はコンクリートが多いので海が近いといっても地獄みたいに暑かったです。

その後は葉山に帰ってきて45分ほど軽くパドリング。フォームの確認などをしながら漕ぎました。
最後の〆は鎌倉花火大会!材木座方面に行ったので人も少なくいい位置で花火がみれました!でもやっぱり花火よりも。。。夕焼けと月の方がキレイでした。やっぱり自然が1番ですね:)でも花火も最高でやっと夏という感じがしました。

ということで今日もハードな1日。今日はパドリング2部連です。ハワイに向けてがんばります!

後Oceanでの三日間合宿の模様がアップされていますのでCheck it out!

Paddle With Aloha,
Kenny



No comments:

Post a Comment