Wednesday, July 28, 2010

Toyota HIACE




今朝は嵐みたいな雨で目が覚め本当は漕がない予定でしたが風がめちゃくちゃ吹いていたので朝1時間ぐらい軽く漕ぐことに。

アップウィンドは60%で40分漕いでダウンで20分ぐらいで合計1時間。本当に風が強くうねりもでかくアップウィンドは全然進みませんでした。。。でもダウンウィンドはめっちゃ楽しかったー!ちょうどよく上がった時には風も止んでいたし。

皆さんがご存知のToyota Hiaceの新しいイメージキャラクターに父のDUKEが乗っています。

Toyota.comのトップページでHIACEをクリックするとこちらのページに進みます。

こだわりグッズではOlukaiのサンダルなどもアップされているので是非チェックしてくださいね!

でわこれから仕事、夜までがんばろー!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment