Wednesday, July 28, 2010

バランス



今日は仕事が休み。とてもバランスのいい1日でした。
朝は8時からクロストレーニングをして走り、泳ぎました。やっぱり先週から週2でやっているので結構走りも息があがらなくなり体の回復も速くなった感じです。クロストレーニングも慣れてきたので次回から1セット増やしたいと思います。

その後は風が上がるのを待ってからパドリング。今日は結構うねりのサイズと風がありハードなコンディションでした。日本ではなかなかない迫力だったのでカメラを持って行ったのですが。。。充電切れ。。。

パドリングのメニューは2時間15分の安定し、フォームとカヌーの上でのバランスを確認しながらアップウィンドを漕ぎ、ダウンウィンドではサイズのある波でもラダーをあまり使わず斜め横にいく練習をしました。ダウンウィンド中にラダーを使おうとしようとすると一気にブレーキになるのでその辺を意識しながら漕ぎました。今日は距離を漕ぐ日なので結構がんばり終了後はくたくた。

その後は僕と弟の彼女達が葉山の花火大会を早めに見に来たので小さい波でサーフィンレッスンすることに!二人とも初めてなのにたてましたよー!
その後はギターを弟が弾いて皆で歌ったり。スーパー行く時もこの通りギター 笑
花火も葉山公園からすごくキレイにみれて最高の1日でした!!!
最後に今日は卒業祝いプレゼントでアルバムとiPhoneカバーをもらいました:)うれしいー!

明日は朝から雨らしいですが気が向いたら風も吹いていそうなので仕事前に漕ぎます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment