Sunday, July 11, 2010

Nuevo Casa



昨日の夜、今日の朝はOcean Outriggerのメンバーと新しい家に集まって今後のミーティングをしました!

やっぱりうちのクラブは最高。皆ハワイのカヌークラブを目指している人達ばかりが多いのでミーティング中も話していて理解してくれます。ハワイみたいにうちのクラブは個人のクラブではなくメンバーみんなのクラブなので上下関係などもないので年下の僕みたいなやつも全然楽しめます。後みんな漕ぎにくるだけでなく1日中海にいて話したり他のクルーがカヌーをあげるのを手伝ってくれます:)

昨日のミーティングでは今後各自の役割、コナのレース、西伊豆→新島→大島クロッシングの話し合いもしました!

ということで今回のブログはこのOceanの拠点と金子家の新しい家になる葉山の平屋の紹介です。

ミーティングをする時にはメンバー全員(約30人)座って話せるぐらいの畳のスペースがあります。このエリアは週末はOcean メンバーがくつろげるスペースになりますが夜になると僕が布団をしいて寝る部屋に 笑
でも1番魅力的なのは庭が凄く広いのです。ご覧の通り余裕でリグしたままOC-1が6艇かるがると保管できます。なので今後はメンバーでカヌーストーレッジ、くつろげるデッキなどを作る予定です。

そしてなによりも最高なのは海から近い!!!リグしてカヌーをかついで海まででれるのです!歩いて1分半。なのでこれからはいくら朝早く仕事があっても毎日トレーニングを充実させたいと思っています!

ということで今日も風が強く茅ケ崎は波が結構上がっているらしいですが大浜はカヌーが出しやすいのでオフの1日だけど漕ぎにいこーかな。。。でも週末がハードだったので迷う!

最後にビデオを紹介。ハワイ番のOcean Legendです!



小笠原まで行くのが楽しみになりました 笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment