Tuesday, July 27, 2010

週末を終えて。。。



週末を終えたがOcean Legend 2nd Stageのことが頭から離れず、興奮する日々が続いている。

月曜と今日(火曜)は先週毎日トレーニングしたので体を完全に休めることに。アスリートとしては体を休めることが大切。月曜の朝も仕事前にOcean Legendの興奮もあって漕ぎたかったが体に疲れがたまっていたので我慢しました。

明日からはまたトレーニングを再会したいと思います。

先週から10月11日のMolokai Hoeに向けて真剣にトレーニングに取り組むことに。目標としてはハワイに8月の終わりに行き、Alexが漕いでいるKailua Canoe Clubのチームに入りMolokai Hoeに出ること。その為にKailua Canoe Clubの練習メニューを自分なりに工夫してこなしています。

自分の練習量などを整理するためにExcel表まで作りました。これはハワイのエバンも毎日記入していたものです。やっぱり数字にだすと管理しやすいし何が足りないのかも見えてくる。

なので明日から2週間目が始まります。朝クロストレーニングし漕いで夜はゆっくり葉山の花火大会を観たいと思います:)

アレックスもハワイで頑張っています!週末はOahu州のFreshman Championに輝いたし!おめでとう!!!

今回のOcean Legendから感じた日本人の精神力と魂を誇りにもってがんばりたいと思います。そうすれば必ず負けないと思うので。

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment