Thursday, July 1, 2010

Graduation and Grad Party



昨日はまちにまった卒業式でした!
卒業式は大学内にあるチャペルで行われました。朝8:30からリハーサルで10時から式が始まりました!なんか卒業式中結構時間があったのでいろいろとぼーっと振り返っていたけど。。。本当に早い4年間でした。

子供の頃から高卒でプロにあがってプロサッカー選手として人生をおくりたいと思っていたので大学を卒業するなんて想像もできていなかった。でもヴェルディーに入ったと思ったら膝をけがしてなんとなくICUに行くことに。

入学してからの1年目は日本の常識になれていないのとサッカーを辞めて自分が大学なんかに通っていること自体が嫌で飲んで遊んでという毎日。1学期めなんて単位落としまくってたなー。

サッカーもなんだかんだ部活でやったけど今までのレベルと大違いでグランドも土。練習にもあまりでなくて中途半端な生活でした。

でも2年目からは新しい出会い、聖也やアレックスみたいな友達などとも巡り会い飲んだり遊んだりする生活だけじゃなくなりました。毎日生活していて楽しいと思えてき2年目の終わりにはパドリングにも出会いました。

パドリングに出会って思ったことは大好きなサーフィンの様に海に触れていられるのが大好きなのとサーフィンと違いレースなどがありますので今までサッカーで育てられた競争心がよみがえった。なので始めてからすぐサッカーでかなえられなかった夢をパドリングでかなえたいと思いました。

という感じで3年4年目はパドリング、パタゴニアと授業の毎日。本当にそこからは早かったです。毎日充実して楽しかった。4年目は私生活の面で安定していなかった時期が多かったが今は私生活も安定しすべてにおいてパーフェクトな感じで迎えられました。

ということを考えているうちに卒業式が終了。卒業式には父、母、弟のマイキーとエマ、GFの まゆや数々の友達達が祝いにきてくれました。
わざわざ来てくれてありがとう!八丈島からLeiとハワイからはアレックスのLeiが届きました. Thanks so much!

その後はランチを聖也、まゆともう一人の友達と食べにいきました。その後はぶらぶら暇つぶししてから渋谷のDemode Cafeというところで2010年6月卒業生の卒業パーティー。
なぜか知らないけど僕が幹事ということになっていました 苦笑 でも会場の雰囲気もよく、あまり話す機会がない友達や4年間同じ大学に通っていたにも関わらず話したことのない人とも友達になれたのに最高!本当に皆で集まれてよかったです。これで次集まるときも集まりやすいだろうし!

その後は2次会でEnglish Pub のHUBSへ。一次会ではビール5杯とショット1杯だったのであまり酔ってはいなかったんですがこっからは結構ハード。自分を含めテキーラやVodkaのショットなどをして皆楽しんでました。聖也も最後の最後まで伝説を生み出していたし 笑

最後にはカラオケで3時位まで歌って朝帰り。最後の方は結構疲れたけど最高の1日でした!

今日は二日酔いでダウンでしたが明日からは大学も卒業したということでトレーニングと仕事に集中し、今まで以上にがんばりたいと思います!!!

Thanks:
Dad and Mom- この小学校から大学卒業するまで勉強しなさいとか就職しなさいとかいわず俺を信じて自由なみちに進ませてくれてありがとう。これからは負担はかけないけどいろいろとお世話になると思うけどよろしくおねがいします。本当にありがとう
Seiya and Alex- 今考えると会ってなかったら今頃みんなどうなってたんだろうなーと思うけどこう3人であったのも何かの縁だしwe have something special that not a lot of people haveだからこれからもお互いをサポートしてみんなでがんばろう。Wouldnt have been the same without you guys
Mayu- まゆに出会ってなかったら勉強もがんばっていなかったし単位も落としまくっていたと思う。2年目の始めにあってそれからいい刺激ばかり与えてくれてありがとう。I know I put u thru some sad times but just know that u dont have to worry bout any of that nemore and I'm always here for u. これからもいろんな面でサポートよろしくね:)

Mikey-ちゃんと大学でて卒業しろよ。I swear u wont regret it.

パドリングをしていく上で犠牲にすることは沢山あるけどサポートとしてくれる家族や仲間がいるのでこれから上だけを目指してがんばりたいと思います!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment