Saturday, February 19, 2011

2XU Info



今日は暖かいから練習を楽しみにしていたら。。。北風吹いていて寒かったー!

その中でも朝からOC-1のコーチング。漕ぎ始の二人もがんばっていたのと僕のスプリント練習に付き合ってくれるメンバーが今日もいたので寒かったけど長時間がんばれました!ありがとうございます!!!

練習が終わってクラブハウスに戻ると。。。パドラーの皆が注文していた2XUウェアーが届いていました!僕も1ヶ月前に使うまでは全く効果はないと思っていましたが恐らく最高に満足して皆のレベルアップにもつながると思います!僕も着始めてからリカバリーのスピードと漕いでいる時の調子も分かるぐらいアップしましたんで。

そして今日は2XUからメールが届き嬉しいお知らせです。今年の夏のラインから大幅にリニュアルし物も良くなるらしいです!今以上のウェアーとか。。。考えられませんが待ち遠しいです。

後は2XUに新アスリートとして北京のオリンピック日本代表の水泳50フリー日本記録保持者岸田選手も加わるらしいです!レベルの高いアスリートメンバーが多いので僕も頑張りたいと思いました!
実際今HawaiiのOC-1界でダントツに速いJimmy Austinも使用しているのでがんばりたいです!

明日はロング、暖かくなるといいなー!
今夜も今日の疲れを2XUで取って寝ます!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment