Sunday, February 27, 2011

Spring is here!



今週末は久々に本当に暖かかった!

土曜日はフラットだったのでいい感じでスプリントとフォーム確認の練習ができたし日曜日は南が10メートルほど吹いていたので2時間ほど良いダウンウィンドができました:)やっぱりダウンウィンドは楽しい。今日ほどうねって風が毎日吹いてくれれば湘南にいてもハワイで上位狙えるんだろうなと思います。

そして今週末はマイキーと僕の母親の誕生日!楽しい感じで祝えました!

色々書かないでとりあえず週末の写真をアップしますね〜
(将来日本を代表するパドラー帆来!)
(練習後はビデオ観戦!)
(二人の誕生日は同じなんです)

(春ですよー!)
(沖はデカイうねりと風)
(風が強くてパドルがあおられる)
(庭にはカヌーが沢山!来月は4−5艇増える予定!)

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment