Wednesday, February 9, 2011

Music




今朝は風も強く寒かったけど今は暖かい!午前中の練習を終え今日は仕事がないので久々にブログを更新しようと思います!

といっても金曜日から月曜日までの追い込みが終わってから二日間安んで漕いでいなかったのであまりネタがないです。。。笑

今週からは練習時間もあがり結構ハードになりそうです。練習量が増えると同時に気温も上がってくれればいいのだがなんと明日は最高気温3度で雪と雨がふるらしいです。どうせふるんだったら本格的に降ってほしいですよね!そしたら雪の中漕いでいる写真をハワイの友達に見せるのに 笑

ということで練習がオフの昨日は仕事帰りに渋谷のRuby Roomという小さなライブハウスで行われるライブを観にいきました!

僕は生演奏の音楽が大好きでお金に余裕がある時は結構見に行きます。しかも大きなコンサートホールでやるライブとか日本のJ-Popではなくメインストリームでないライブの方が面白いし音楽も楽しい。

で昨日観に行った理由は弟がそのライブバーの人に誘われライブをすることになったからです。ライブと言っても他のアーティスト達も結構いましたが6曲ぐらいやっていました。

自分で言うのもあれなんですけど僕は弟より何でもできました。努力しなくてもスポーツ、サッカー、勉強?など色々と上回っていました。サッカーの時も僕は彼より練習してなかったけど代表チームに入れたし。彼はものすごく努力家なのに 笑

でも高校で音楽に出会ってからすぐに僕よりも上手くなって僕は音楽はいいやと思いました。音楽だけに関しては才能と努力が噛み合ったようで本当に上手いと思います。

昨日の動画です。最初のがオリジナルで2つ目の動画がMaroon 5のカバー曲。



この努力家の彼が去年の夏からアウトリガーにもはまり海には大学があるのであまりでれないけれど学校でトレーニングしているらしいです。すでに夏よりは全然速くなっているし抜かれないように頑張らないと! 笑

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment