Friday, February 18, 2011

Kamakura



今朝6時ぐらいから雨でも風が吹く予報だったので漕ごうと思ったのですが。。。台風波に風が吹いていた感じだったのであきらめました。。。せっかくのダウンウィンドが。。。

ということで漕げなかった分今日は鎌倉のオフィスの方で仕事だったのでビーチクルーザーで通勤。海岸沿いの道だと坂道も多くギアがついてないのでいいトレーニング!

海岸沿いを通っていると風も止んで面ツルで。。。大崎、由比ケ浜、稲村ケ崎で頭オーバーの最高の波がわれているー!!!しかもさすが湘南、サイズが上がっているので人が少ない。途中で引き返して仕事に行くの辞めようと思いましたが1日中サーフィンのことを考えながら仕事をしました 笑 本当に運がわるい。。。
今日のランチはいつもの渋谷と違う場所だったのでスタッフと一緒に鎌倉のボリュームがあって有名なカレー屋さんに行くことに!(名前を忘れてしまいました)チーズカレーを食べましたが本当に美味しかった!
そして帰りも自転車。満月がキレイでついつい写真を撮ってしまいました 笑 本当に葉山は最高です。

明日からはハードな練習スケジュールが来週の木曜日まで続く感じです!気合い入れ替えてがんばります!

ということで今日は久しぶりにどうでもいいブログでしたー!

最後は懐かしい写真!初レースです。初レースからもうすぐ3年かー
Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment